財布の通販 luxe(リュクス)本店
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当店からのメールが届かないお客様へ

当店からのメールが届かないお客様へ

ご注文完了後、通常当店より2通のメールをお送りしております。
1.ご注文完了後 < shop@3741792.jpより >
 件名:ご注文内容の確認[お客様のご注文番号](自動送信メール)/財布の通販luxe本店
2.ご注文確定後 < no-reply@mail.next-engine.comより >
 件名:ご注文ありがとうございます[お客様のご注文番号]/財布の通販luxe本店

メールでのお問い合わせは、通常3日以内(土日祝除く)にご返答させていただいております。

営業時間外のお問い合わせ
土日祝日はお休みをいただいております。
お待たせして大変申し訳ございませんが、翌営業日より順次ご対応させていただきますのでご了承ください。
営業時間:平日(土日祝除く)10:00~17:00

上記確認メールや返信がない場合、以下の考えられる理由をご確認いただき、改善されない場合はお電話にてご連絡ください。
お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

※特にdocomo、@icloud.comの方はご注意ください。

良くある事由

メールアドレスの間違い

  • 大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございます。お心当たりのある場合は、当店までお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨をご連絡ください。

セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定

  • セキュリティソフトの設定によっては、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。 お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

プロバイダのウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービス設定

  • プロバイダによっては、ウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスが無料で標準設定されている場合があります。
    当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていない場合や、ご使用のパソコンのセキュリティソフトやウィルス対策ソフトの設定が間違っていないのにメールが届かないという場合、プロバイダで無料標準設定されているウィルスブロックや迷惑メール振り分けサービスがないか、各プロバイダのページでご確認頂けますようお願い申し上げます。

サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合

  • サーバー上のメールボックスの容量には上限があり、定期的にメール受信して削除しないと、受信ボックスがいっぱいになってしまいます。受信ボックスがいっぱいになると、新しいメールを受け付けないことがあります。 最近メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。

フリーメールアドレスをお使いのお客様

  • 迷惑メールフォルダに入っている
    迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願いいたします。

携帯メールアドレスをお使いのお客様

  • メール防止フィルターによってはじかれている
    ドメイン指定の設定は、[ @3741792.jp ] でご指定下さい。

当店までメールが届いていない

  • 上記以外の何らかの理由により、当店まで正常にお問い合わせメールが届いていない場合がございます。
    お電話にてご連絡ください。

その他、何かご不明点がございましたら、直接当店にご連絡頂けますようお願いいたします。

  • ※定休日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日にご返信させていただきますのでご了承ください。 (ご返信にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。)

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